お知らせ

重要 2021年5月10日

【5月12日からのここシェルジュSAPPOROのご利用に関して】

日頃より「ここシェルジュSAPPORO」をご利用頂き、ありがとうございます。

 

札幌市が新型インフルエンザ等対策特別措置法に規定する「まん延防止等重点措置」を実施するべき区域とされたことを受けて、札幌エルプラザの休館期間が5月31日(月)まで延長することとなりました。

これに伴い、5月31日(月)までの間は、「ここシェルジュSAPPORO」にご来所いただいての個別相談を中止いたします。

なお、以下のメニューは引き続きご利用頂けます。

・電話相談

・メール相談

・オンライン相談

各メニューの利用方法等については、「ここシェルジュメニュー」より御確認ください。

また、セミナーにつきましても、完全オンライン開催に切り替えます。

※対面参加をお申込みいただいていた方につきましては、別途ご案内させていただきます。

 

6月1日(火)以降のご利用については、感染症の状況を踏まえて後日決定し、改めてホームページに掲載いたします。

 

皆様にはご不便をおかけしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る